プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

高校生きらちゃん

2010032804.jpg

なかなか画像を貼る機会がなくて日の目を見なかった高校生きらちゃんです。

2010032803.jpg

リカちゃんキャッスルさまで再植毛をしていただいたのですが~。元の毛を抜いた時点でヘッドが割れておりまして、もうアップで植毛するしかないような状態でした。昔出ていたカレンダーガールガーネットのようなポニーテール・ジグソバージュでお願いしたのですが、はっきり言ってこのヘッドには似合いませんでした。できそこないのくノ一みたいな人形が届きまして。「駄目だ!金をかけたのに可愛くない!そうだ!こんな時はあの方に!」と改造を頼んでみました。

ヘッドを見せて開口一番に師匠が言った言葉。
「うわ、可愛くね~。」
そう、だからあなたに頼んでるんですよ…。師匠、おもむろにポニーテールをつかんでぐいぐいと頭頂部に引っ張り出しまして。
「これさ、パイナップルみたいにてっぺんに移動してもみあげ隠してカールさせたら可愛いんじゃない?」
ちょ、師匠、それいっぺん頭裂けてるから!
「大丈夫よ!中でサランがループになってるから簡単なことじゃ裂けないって!」
見る見るうちにポニーテールが頭頂部に移動。
「ほら、ここでカールかければ可愛いって!うん、じゃこの方向で改造しましょう!」
注:このやり取りは喫茶店で行われています…。

…あなたにお任せして正解でした。

2010032805.jpg

とても可愛くなりました。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 腐ってわいた話 | ホーム | もじゃもじゃ女子 >>


 BLOG TOP