プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスの仮面

オタクであることはひた隠しに生きている私ですが、ごく稀に、ごく稀にオタクがダダ漏れになることがあります。

ええ、まぁ私、異業種に転職希望じゃん?ここだけの話。先日その異業種の方を案内して秋葉原を歩く機会がありましてん。休日のほうが人の出も多いし、いろいろ参考になるのでは?と思い日曜日に秋葉原をご案内いたしました。
日曜の昼間の秋葉原つったらあなた、別府温泉もびっくりの地獄絵図じゃないですか、絵的には。

普通のおじさま方には刺激が強すぎたようです…。

そこでTさんが「ネコミミと首に鈴つけてメイド服着たおっさん」を発見してかなり大喜びしまして。

「あれ何?何?お名前は?って聞いてみようか?」と聞いてくるもんですから、


「あれにですね、『お名前は?』って聞いて『でじこだにょ』っつったらガチです。」


と思わず答えてしまいました…。


聞き返された言葉は…



「え?何?出島?」


…orz


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 王様の耳はパンのみみ | ホーム | きょうのききまちがい >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。