プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う、俺は違う!

さて、シンケンジャーも佳境となってまいりました。ビバ!小林靖子さん!な私といたしましては毎週楽しみにしております。リアルタイムで見る努力をしているのは久しぶりかもしれない…。


彼女の脚本の凄いところっていうのはキャラクターの作り込みが細かいところでして。未来戦隊タイムレンジャーでのタイムレッド(演:永井大さん デビュー作)とか、美少女戦士セーラームーン実写版でのセーラーマーズ(演:北川景子さん デビュー作)、仮面ライダー電王(佐藤健さん デビュー作)など、カセを持たせて苦悩させるキャラ作りがとても巧みにできていると思うのです。演技力が未熟でも伝わるくらいにわかりやすく。←悪気はない


ミもふたもない言い方になってしまいますが、所詮テレビの中の人って作りものじゃん?その作りものをどうやって作るか?が大変うまい女性だと思うのですよ。出来れば変身とかしない普通のドラマもじゃんじゃん描いてほしいです。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

<< 夢の跡 | ホーム | 年末備忘録 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。