プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク



改造品ですぅ

2009_1206030005s.jpg


さて、先日載せた「サユリ」という人形のアップです。改造女王に目を塗り替えて翠星石風にしてもらいました。あー、もともとこれを作るためにリカちゃんキャッスル様で植毛してもらいました。元はこんな感じで↓


2009_0719010003s.jpg


キャッスル様のホームページで緑目のサユリを見た時からこの塗り替えは狙ってました。女王は「ベースを塗り替えると右目が充血した目になると思うから中の三日月だけがいいと思う。」とおっしゃったのですが、「ベースごと塗り替えてみてよ~。」という私のわがままにお付き合いいただきまして。塗り替えた女王も、最終的には「案外いいわ。」と。
そんなに忠実に作る気はなかったので、実はこの人形はMC(カールの毛)を植えてとかしただけの処理で終わらせていたのです。…が、女王、「でも後ろは縦ロール2本じゃないとだめじゃない?」とおっしゃいまして。(この辺から改造熱が上がったらしい)MCでとかして足首までで指定していたので「でも巻くと少し短くなるわね。」と。私はそこまでこだわらないので目の塗り替えだけでいっか、とも思っていたのですが、女王の言葉を聞いて考え直しました。

女王「えー、でもやっぱ縦ロールでしょう、これは!」

私「いや本当に、そこまでこだわらなくてもいいと…。」

女王「いやいや、巻いてこその翠星石でしょうが!」

私「そのままでいこうかと思ってたし、巻くには短くないですか?」



女王「まきますか、まきませんか?」



私「まいてくださいww」



2009_1206030010s.jpg


あー、どっからどう見ても翠星石にしか見えない…。


2009_1206030003s.jpg


私「でね、次は××××をサユリで作ろうかと思ってるんだけど…。」

女王「え?××××はもっと顎のとがった感じの……、ていうか、スケバン刑事もサユリで作ってなかったっけ?…ああサユリがいいんだ…、そうなんだ…。」



そう、サユリでいろいろ作ってみたいんじゃ!



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ひきこもごもでひきこもり | ホーム | たのしいテレビ >>


 BLOG TOP 


