プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしいテレビ

よそ様のうちで地デジを見る機会に恵まれました。

ほら、私ってばテレビを持ってないじゃん?(人はそれを変わり者と呼ぶ)ライダーとか戦隊とか、(オタク基準で)見とかなきゃってものだけを人に頼んで見せてもらうっつー生活を送っているので、腰を据えてテレビを見る機会ってないんですよ。
職場ではお客様向けにテレビが垂れ流しになっているので、話題には困らないし。先日残業の時にテレビがつけっぱなしになっていてたまたまゴールデンタイムのバラエティ番組を見てしまいました。料理作るだけなのに大袈裟に「へぇ~」「はぁ~」って大人数がリアクションするのはかなり気持ち悪いんですが…、あれがスタンダードなのかな~?試しにチャンネルを変えたらその時はすべてのチャンネルが「節約レシピ」「得する裏ワザ」「生活の知恵」ばかりでして。「そんなに節約しなきゃならんのなら出演者減らせばいいのに…」と思ってしまいました。

さて、見せていただいたのは最新型の「地デジ対応ブルーレイ付きテレビ」でして。いろいろ操作して出た私の言葉。

「うわ~、テレビおもしれぇ!」

所有している友人からは、「最近はそんなに面白い番組ないよ~。」と言われてしまいまして。ここは誤解のないように言っておかねば、と思い正直に言いました。

「いや、テレビ本体が…。」

友人「ああ、そっちか…。」



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 改造品ですぅ | ホーム | ベガフォーム >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。