プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト


公開の内容に

ではなく、後悔の無いように生きたい。空に、太陽があるかぎり。美少女好き中年!…ではなく。

このところ物騒な事件や不道徳な事件が多くてテレビを見るのも嫌になりますね。←テレビを持たない私が言うのは大変説得力がない。件のプラモの人のブログやホームページを拝見いたしました。お部屋の写真とか、すげえデジャヴュを感じてしまうだけにひとごとではないな、と思いました。明日から部屋に積んであるガンプラ作ろう…。


職場でそんな話題も上ったのですが、オタクであることは社会的にはひた隠しにして生きている私なので、趣味的な話題が上るとひとごとのように回避して話題から遠ざかるという癖がついています。
10月から配置転換で一回り年下の部下がさらに年下になりました。彼とそんな話をしていて…。彼に言われたこの言葉。


部下B「41歳でブログとかやってる人いるんですね。」と。






心の声『いる!お前の目の前にいるんじゃ~!』


実際の声「ああ、うんいるんじゃない?」





部下B「そんな年でやってるのは芸能人だけかと思ってました…。」



心の声『このうつけ者!どこに目がついとるんじゃ~!目の前にまさにそういうのがおるじゃろうが!』


実際の声「え~、そんなことないと思うよ~。」





世の中を知らない無垢な人っているのね…。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< DXスロットロイド・ロボコン | ホーム | 超力戦隊オーレンジャー >>


 BLOG TOP 


