プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典付き

「忙しい」「時間がない」という単語はなるべく使わないようにしている男、大原丈ですこんばんは。このところ更新していなかった分、今日は狂ったように何度も更新してみようかと…。いや、よわ~く狂ってはいるんですけどね、実際。
それはさておき、「忙しい」「時間がない」って言い続けてると本当にそうなっちゃいそうで怖くてあまり使わないようにしてはいるんですよ。できるだけ「慌ただしい」とかテキトーな言葉に言い換えて。

んで、先週末に城移動攻撃があったにもかかわらず迎撃できなかったので(というか迎撃できないことがわかっていたので)通販で頼んでみました。キャッスルコレクション19の初期特典付き。キャッスルコレクションとはリカちゃんキャッスル株式会社さまが定期的に行っている人形本体と髪色をランダムに組み合わせて注文できる期間限定のイージーメイドの注文人形です。今回はゆるミツアミ。初期特典はトップアップでした。サイトの注意書きに分岐が後頭部の最後まで入ってないとあったので、ほどくこと前提で(ほどくとイイ感じのソバージュになるはず)とりあえず一体頼んでみました。


2009_1025020006-2.jpg


すみません、もったいなくてほどけません…。思ったよりトップアップも似合ってます…。
後頭部もハゲを覚悟していたのですが(分岐が入ってないから)、


2009_1025020019-2.jpg


んー、あんまり気にならないぞ…。やばいな、前髪付きも欲しくなってきたぞ。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< いつかどこかで見た風景 | ホーム | 渚のシンドバッド >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。