プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

渚のシンドバッド

会社にかかってきた通常の電話に私が直接出ることはほとんどありませんが、まれに巧妙な嘘をついて受付をすり抜けるセールスの電話にでることがあります。

先日もそんな電話にでてしまいました。社会的ステータスの割にお安い仕事なんですが、一般的には相当もらっていると思われているようでして、先物取引だの投資だののお誘いが後を絶ちません。でも、その電話は一味違ったのです。

セールス「いやぁ、今日はいいマンション日和っすね!」


私「はぁ」


セールス「是非先生にご紹介したいセクシーな物件があるんすよ!」








やだ、この子、できる子だわwww






セクシーな物件て…一体どのような…。
残念ながら仕事の流れ上、切り上げなくてはいけなかったのですができることならもっと掘り下げて話を聞いてみたかったです。ほら、もしかしたら「いちころでダウン」して「あなたにおぼれる」かもしれなかったし。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 特典付き | ホーム | 教皇アーレス >>


 BLOG TOP