プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃墟マニア

さて、落ち着いて昨日の記事を見ると自分の壊れっぷりにあきれ果ててしまいますが、面白いのでこのままの方向で☆何事もなく進行したいと思います。


今日は辛口テイストなので心して読め。


昨日、お昼休みにテレビを見ていました。ワシントンポストの記事のニュースでした。アメリカの政府高官は日本が鳩山政権に交代したことについて「日米の安定した関係は過去のもの」「今現在の本当の脅威は中国ではなく日本だ」と述べたそうです。政策に難があるものの国民の総意である以上仕方のない部分はあります。日本の政治屋の中に本当に心から尊敬できる人がいないという問題点があるわけですが。

で、そのニュースの途中に割って入ったのが例のOさんのニュースです。中継が入って以降、ワシントンポスト紙のニュースは中断。そのままOさん関連に話題は変わってしました。


あのー、メルヘン語る芸人の不道徳な行為の行方よりもこれから自分が生きていく国の行方の方が心配なんですが…。


手首に数珠を巻いてたとか中継で息切らしながら言われても…。さらに言わせていただけば。



日本語の稚拙なやつは中継に出るな!と。



「そして」、「そのあと」ばかり繰り返して話をつなぐのはみっともないからやめなさい。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 魚座(ピスケス)のアフロディーテ | ホーム | 翼の折れたエンジェル >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。