プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼の折れたエンジェル

ここで神様が降臨したら確率変動突入ですよこんばんは。現在チャンスタイム中の大原丈です。ああ、いやこの何日かどうにかなっているので気にしないで下さいませ。

…ええもう、擦り切れて向こうが見えるんじゃないかっつーくらい疲れているわけです。憑かれているわけではありません。そう、あなたの後ろに着物姿の女の人が見えます…。



いやほら、うわごとうわごと。いまわの際にいうアレ?みたいな?(←若干死にかけてる感じがする)


こんな停滞ブログ、というか休止中ブログにもお越し下さる方がいらっしゃるのはありがたいことです。



今に大幅に更新してやるんだからねっ☆


あんたのためにやるんじゃないんだからねっ☆



↑こういう時に用いられるオタクの定型文を引用してみました。


さて、突然ですがこないだうちのS.I.C仮面ライダーレンゲルの腕が折れました。まさに「手首の折れたレンゲル」なわけでして。折ったわけではなく(私の他の持ち物から扱いを想像していただくと良いかと思うのですが)箱から出した時点でおれてたっつー。メーカー対応良かったっすよ。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 廃墟マニア | ホーム | 故意のダイヤル6700 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。