プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故意のダイヤル6700

遅くに帰宅したら自宅の留守電がメッセージありの点滅をしていました。携帯が普及してからというもの、自宅の留守電にメッセージが入るのは荷物が届くときぐらいのものです。

「あれ?俺なんか買ったっけ?」

そう思い「♪指のふるえを おさえつつ 僕は」再生ボタンを押してみました。




『メッセージは12件です。』




え!?




「××化粧品の○○と言います。美顔のフルコースのご案内でお電話差し上げました。失礼いたしました。ピーッ」



「××化粧品の☆☆と言います。美顔のフルコースのご案内でお電話差し上げました。失礼いたしました。ピーッ」



「××化粧品の△△と言います。美顔のフルコースのご案内でお電話差し上げました。失礼いたしました。ピーッ」




……




どんだけ俺の肌をつるつるにしたいのかと…。






「♪男らしく 言いたいけど ドキドキ ときめいて 言えない~」





「もうかけてこないでください。」





にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 翼の折れたエンジェル | ホーム | 明日からまたはじまる。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。