プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からまたはじまる。

さて、皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか、こんばんは。

明日からまた新しくやることが増えて魂が抜けかけている男が通りますよ。
このところブログの更新が滞りがちにもかかわらず、チェックされている稀有な方、いつもありがとうございます。

マイペースで更新して参りますのでこれからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

以下はブログの話ではありません。

あまりの体力消耗に弱気になりまして、土曜日弱音を吐きました。

そしたらですね、「続けてほしいの。だって大原ワールドは他の人には書けないのよ。すごく独特な世界観があるし、もっと広げてほしいの。大原さん、ファンがたくさんいるのよ。大原さんの作品を楽しみに通ってた人もいるんだから。私ね、あんまり生徒さんにこういうことは言わないんだけど、頑張ってほしいんだ!」と言われまして。

がんばる…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 故意のダイヤル6700 | ホーム | 水瓶座(アクエリアス)のカミュ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。