プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天秤座(ライブラ)の童虎(ドウコ)

007Libra-01s.jpg

さて、とりあえず更新しておこうかと思います。昨日の記事に拍手ありがとうございます。
只今まさに「鋼の連勤術師」状態なのですが~。

そんな中TAMASHII NATION 2009 Autumnに滑り込みセーフで駆け込んできました。そんな勤務状況ならちょっと自制しろって意見もありますが。この何日か、「聖闘士星矢 秋葉原」の検索ワードで多数(5~7名様)の方がいらっしゃっていたのでがむばって更新してみましたよ。肝心の、TAMASHII NATION 2009 Autumnですが、率直な感想を言わせていただければ「試作品以外は全部うちにあるな…。」という…。その昔日本橋の某玩具展に行った時も(非おもちゃの人同行)一周見た後の感想が「アレとアレ以外は全部持ってる♪」だったので、相変わらずかな、とも。

わざわざ見に行かなくても自力で展覧会開けるだけの物量が自宅にあるのはちょっと考えものですが…。

007Libra-02s.jpg

そんなわけでライブラの童虎です。


口癖は「ショックのパー」。


ちょっと奥様、知ってました?老師はコレと同じ声ですよ!ちょっとショックのパーですよ!画像の聖衣をまとった状態(若い頃)はウラシマンの中の人が声あててましたが…。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 死んだ魚の目 | ホーム | おしえてえらいひと >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。