プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬかよろこび

今年の冬はインフルエンザが猛威をふるうのでしょうか…、マスクも品薄になりつつありますね。手洗いうがいはしっかりと、そしてマスコミに振り回されることのないように毎日を過ごしましょう。
以前の職場での話なんですが、こんなことがありました。


M女史「××さんがショートケーキ持ってきましたよ。デスクの上に置いてあります。」


私「ああ、ありがとう。」
(心の声:おお、××気がきくなぁ。こないだお願いされた分発注してあげたからかな?わくわく。)


そしてデスクの上にあったもの。



× ショートケーキ


○ 消毒液



あー、頼んだ!確かに頼んだよ、これは。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 伝説の魔物 | ホーム | 世界の中心でアイを叫んだけもの >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。