プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ららら ○じんくん

人のなんたらは密の味といいますが、今までで最強の人のよみまちがいと言えば某国営放送アナウンサーのニュースでした。(20云年前の話じゃ)

夕方のニュースをぼんやり見ていた時のことです。そのアナウンサーは確かにこういいました。



「この火事でど○んが焼け出されました。」



ええっ、ど○んって言っていいの?
しかも某国営放送で。



もしかしたら聞きまちがいかも…。いやでも確かに今この人ど○んって言ったし。


やがてニュースを読む彼の脇から原稿がはさみこまれました。そしてたじろぎもせずこう言ったのです。


「先ほど不適切な表現がございましたことをお詫びして訂正します。」



やっぱり聞き間違えではなかった…。



「この火事でじゅういちにんが焼け出されました。」



縦書きか、原稿…。












にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 世界の中心でアイを叫んだけもの | ホーム | きょうのよみまちがい >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。