プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神の集い

盆踊り=降霊会なのか?みたいな記事を書いたついでに思い出した微妙なことを。



友人に言われまして。



「最近、死神の集いには行ってないの?」と。


なにかな、それは…。


「お迎えが来るとか来ないとか言う集会。」







ドールショウか…。






何年か前にドールショウの会場前の喫茶店で友人を待たせていたことがありましてん。ほら基本的に趣味優先の男なもので。何も言わずに(つか言えんわな)待たせてみたのですが(正確には待ち合わせ、という)、隣の席にお買い物を済ませた御一行様がいらっしゃったようで。その会話から漏れ聞こえてくる

「どうしよう、絶対お迎えしなきゃ。」とか


「今日は思わずお迎えしちゃった。」とかいう会話を聞いて


「これは恐ろしい集会に違いない。」と思ったようです。





…確かにある意味恐ろしい集いではあるな。




にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 死神が好評な件について | ホーム | ルイーダの酒場 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。