fc2ブログ

プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

だっこちゃんクラブ(ショート)

2009_0813040079.jpg

実家に帰っているので実家にあるものをアップしたいと思います。
1986年のだっこちゃんクラブの茶髪ショートの子。

2009_0813040066-01.jpg

状態は恐ろしいほど良いのですが、友人をして「でもこれ、箱がないから価値ないわよね。」と言わしめた子。

2009_0813040067-01.jpg

服のプリントもこれ用に作ったもので、気合いを感じます。

2009_0813040070-01.jpg

♪胸に輝くMマーク~(←それは違う)

2009_0813040064-01.jpg

ピアスも専用。このピアス、バラ売りでは黒いのもありました。

2009_0813040075-01.jpg


いーんだ、箱がなくても状態さえ良ければ…。(←負け惜しみ)



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< キャンディポップバービー | ホーム | 必要最小限 >>


 BLOG TOP