プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク



人のふり見てなんとやら

2008_0505090028-01.jpg

1998年発売。星獣戦隊ギンガマンに登場したギガライノスとギガフェニックス。ギンガマンは照英さんの役者デビュー作でした。…まぁギンガマンについては追々語るとして。


せっかくプリキュアの話題を振ったからにはちょっと日曜の子供番組を見て思ったことを。


今年の一押しは侍戦隊シンケンジャー。(コレ良いドラマです。そのうち熱く語ると思う…)シンケンジャーの敵、外道衆は三途の川を本拠に置く化け物軍団です。彼らはこの世に大手を振って出てくるために人々を苦しめ、その涙で三途の川を溢れさせようと毎週コツコツと人を襲っています。なぜならば三途の川の水のあるところでしか気ままに活動できないからなんですね。そしてプリキュアの敵はラビリンス。「インフィニティ」を手に入れるために不幸を貯めることを目的としており、毎週コツコツと人を襲いその泣きわめく声を集めています。


今年の悪の組織は本当に頑張り屋さんばかり。



つうか、計画性を持って日々努力する悪人の姿には本当に頭が下がります。いやマジで。見習わなきゃいけないな~、悪の組織。頑張る人の見本です。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ←ご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 昔の名前ででています。 | ホーム | 変身ベルト@おなかいっぱい >>


 BLOG TOP 


