プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

暑い夜の夜更かし

こんばんは。

暑い日が続きますが、皆さま体調はいかがでしょうか?
え?私?今日はちょっとしおれています…。

なぜなら親知らずを抜いてきたからです…。

なんかこの時も同じこと言ってましたが、、、
本日とうとう最後の1本を抜いてまいりました。
4本目ともなるともう抜歯のプロと言っても過言ではないですよね?(抜かれる方の)
もう慣れた、っていうか次の親知らず抜くのははもう平常心でいけるっていうか!←もう抜くものがないから言いたい放題



助手のお姉さん「体調などは問題ないですか?」
ぼく「体調は問題ないけど心がちょっと折れそうで…。」

~先生登場~

助手のお姉さん「あ、先生、患者さま問題ないそうです!」



まぁ毎回おんなじこと言ってたらそら問題ないと判断するわな、、、

んで早々に横になると出血が止まらないので起きているのです。(1本目の時に経験済)
仕方がないから抜歯した日恒例のプリキュアを拝見しているのですが~。
あんだけ熱く語ったGo!プリンセスプリキュアはバイオリン仮面登場までしかまだ見てなくて、現在はドキドキ!プリキュアの夏合宿あたりを見ております。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!と自分に言いたくなるくらい見てなかったんですよ…。

なぜそこまでしてプリキュアをチェックするのか?
それはもしかしたら将来プリキュアの仕事の依頼が来るかも知れないからです!

そう!プリキュアになって悪を倒すだけの簡単な仕事です!

ではなくて

プリキュアに関してエッセイなんか依頼された時のためです!



勘の良い方はお気づきになりましたでしょうか?

私が妄想癖をこじらせていることに!←暑い日が続くからねぇ

そんなこんなでもう少しプリキュア見て寝ようと思います。

あ、実のところは単に趣味で見てます、、、

<< 忍者 | ホーム | マーフィーの法則 >>


 BLOG TOP