プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク



特撮博物館に行ってきたよ!

先日「てすと」という看板ブログをうPしましたが、あれは職場の休憩時間にスマホから試してみたものです。
スマホすげえよ、使えるよ!
あの看板は東京都現代美術館で開催されている特撮博物館を見に行く途中で撮ったものです。
撮影したものがスマホから直接うPできるという素晴らしい技術…、どうして一年も放っておいたのかと…。

それは置いといて、行ってきました。

DSCF4435.jpg


正直、美術館ってあれでしょ、怖いところなんでしょ、と思って敬遠していたのですが(余談:私は剥製恐怖症)実に、開館時間一時間後に入って閉館時間間際まで居座るという暴挙に!

DSCF4489.jpg

同時開催していた「FUTURE BEAUTY」と「常設展」も見てきました。足が痛かったお。
撮影可能ゾーンは一か所のみなんですが、燃える!萌える!ちょうアガル!
どうして特撮の道に進まなかったのか?とても悔みました!(余談:まじめな話剥製恐怖症では話にならない)

撮影可能ゾーンの画像をはっておきます。開催期間は10月8日までなので興味のある方にはおススメしておきます。

DSCF4439.jpg

DSCF4443.jpg

DSCF4447.jpg

DSCF4449.jpg

DSCF4452.jpg

DSCF4460.jpg
見えないところは作ってないのね…。

DSCF4462.jpg

DSCF4472.jpg

DSCF4470.jpg

最後にこないだのドールショウの帰りに撮ったタワーも貼っておこう。
DSCF4540.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 嵐の素顔 | ホーム | てすと >>


 BLOG TOP 


