fc2ブログ

プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

文学・歴史の10

某月某日、谷根千を散策してみました。
下町情緒あふれる人気散策コースです。
谷中には有名な墓所があります。著名人の墓もある上に桜の名所でもあるため、時期によっては大勢の人で賑わうところです。

その墓所のなかでギターを弾きながら歌っているヴィジュアル系の女性とその取り巻き(でよいのかどうか不明)の方々がいらっしゃいました。

「ごめん聞き取れないや、歌詞カード見せて」
という感じの楽曲を歌い終わるとその女性は大声でこう叫びました。



「×××~、どうして死んでしまったんだぁあああ!」


え?


何?

歴史上の人物に?


ていうか生きてたらギネスっつーか…別な意味ですごいっつーか。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ダークに生まれしものは | ホーム | 非公認会社員 >>


 BLOG TOP