プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見る少女じゃいられない

拍手ありがとうございます。

もっと面白いブログだといいのにな、と思いながらいつも更新しています。

書き忘れたことがあったので書いておこうと思います。

先日(つーてもかなり前だが)、東京マラソンがありました。
知り合いが出場していたので初めて応援に沿道に行ってみました。←人ごみ嫌い
結構みなさん仮装とかされているんですね、フルマラソンなのに。
もちろんアニメキャラもいました。
沿道の皆さんはキャラが通るたびに
「ルパンがんばれー!」
「サラリーマンがんばれー!(スーツでつり革とカバン持ってた)」
とか声をあげて応援していました。良いな、あの一体感。←でも出ようとは思わない

そこに通りかかったのはサリーちゃん。夢野サリーちゃんです。

盛り上がる沿道。

「サリーちゃんがんばれー!」

それにこたえて手を振るサリーちゃん。

サリーちゃんが通った後、若者がひとことぼそっと言いました。


「やっぱサリーちゃんは年くってんなぁ…」


お前、それはないだろう。←志村けんさんの声で読んでください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< カモがネギショー | ホーム | 飛んだロケット >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。