プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク



どうしてこうなった…

少し前のニュースになりますが…、『24%の大学生が「平均」理解せず』という大変気になる記事を拝見しました。


ひ、人のことは言えないんだな、これが。
私、中学生のころに偏差値というものが理解できていませんでした!(爆)

初めて学校で受けた全国模試でその存在を知りまして…。
私立だったので周りはみな70OVER。
「7割しか取れないものがこの世にある」という偉大な勘違いをしていたあの時代。

偏差値が100点満点じゃないことを知ったのはしばらくしてからです…。
ていうか60台だった同級生とか隠してたもんな…。


なのに現在この体たらくですよ!


まぁだから人生面白いんですが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 質量保存の法則 | ホーム | そんなに笑わなくても… >>


 BLOG TOP 


