プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千の偽り、万の嘘

本日は愚痴です。

このブログに載せている画像は全部自前で撮ったものです。
通常認識としては転載はすべきではありませんよね。でもネットの特性は理解しているつもりです。
どんなに転載禁止をうたっても一定数の人は転載するでしょうし、私の持っているものが懐かしくて画像として保存する方もいらっしゃるでしょう。
そしてそれを承知でブログに載せているのですから、「こっそりお借りしました!」なんてブログを見つけてもそこはそれ。逆に「おお、ここを見てくれてるんだ!」とこちらの方が楽しませていただいておりました。

ところが先日、あるブログを見つけて驚きました。

私のコレクション画像をあたかもご自身が所有しているかのように使用して紹介しているブログです。

ちょっとそれは厚かましいを通り越しているのでは…。
ていうかいずればれるぞ、それ…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< マリアちゃん | ホーム | 期待してもいいのかな? >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。