プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年早々の挫折

DSCF3478.jpg


DSCF3480.jpg


DSCF3495.jpg


だめだ、箱捨てたら余計片付かなくなるぞ…。
今回帰省時に撮影した画像です。

ちなみに画像に写っているものでコレクション全体の20パーセントいかないくらいかな…。
立派なオタクだともっともっていらっしゃるかと思うんすが私はこの程度で限界です、ごめんなさい。
実家だとまだまだ置き場にゆとりがあるので何の問題もないのですが、東京のマンションはちょっときついかな…。

ネットなんかを見ると、新商品の感想で「このパーツがついてて当然」とか「プロポーションがこれじゃダメ」とか皆さん厳しく批判されていらっしゃいますが、私の立場的にはですね、「商品として出してもらえるだけラッキー」「劇中のプロップやミニチュアが欲しいわけではなく、あくまでもそのおもちゃが欲しいから妥協点をうまくおさえてくれていればOK」なんです。
私は30年かそこそこのにわかファンなのでしっかりしたオタクのみなさんにはついていけないかもしれません。
今年もマイペースで楽しんでいこうと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ジャッカー電撃隊 | ホーム | 初詣 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。