プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク



赤い服

朝出勤して同僚に聞かれました。

「連休中は何してましたか?」と。

すかさず答えたのは

「バイト」と。


「宅配便のバイトだよ。いや~、この時期は忙しいからさ。ほら、こないだ一軒先のガミガミ親父が亡くなったじゃん?あれでだいぶ楽になるかと思ったんだけど結構きつかったね。こっちも領空侵犯してるから文句言えない立場なんだけど。余裕のあるヤツはステルス仕様のソリだから良いんだけどさ、こっちはボランティアみたいなもんだから。もう逃げるの必死でさ。」

同僚(ややあきれながら)「今年はなにか変化ありましたか?」

「トナカイの鼻をLEDにしたんだけど、あれは良いね!スカイツリーまで照らせたよ!」

同僚「どうしていつもそんなに次から次にデタラメ思いつくんですか?」


あ~、メイドが「永遠の17歳です」っていうくらいにいつも本気でしゃべってるんだけど…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きょうのよみまちがい | ホーム | あしあとチェック >>


 BLOG TOP 


