プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

先生、先生、それは先生

先生も走る12月、皆様いかがお過ごしでしょうか?来週あたり、先生は忙しすぎてサソリの怪人になってフォーゼと戦うようですが…。(←この辺読み飛ばしてください)

気がついたらカレンダーが一枚しか残ってなくてとてもさみしいです。気がついたら毛が一本しか残ってないのと同じくらいのさみしさです。

更新していない間、私事でいろいろあって九州と東京を往復していました。実家が遠いって不便ですね。落ち着いたのでまた更新していこうと思います。
目指せ!毎日更新!←無理な目標は立てないようにしましょう。

更新していない間過去の記事に拍手たくさんくれた方、ありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きれいなおねえさんは、好きですか。 | ホーム | そうだ、京都行こう >>


 BLOG TOP