プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト


プリキュア世界征服

相変わらずテレビがないのでつてを使ってプリキュアをまとめ見しました。


キュアミューズの脱ぎっぷりに乾杯!


先日ヒラヒラがなくて許せない!と書いたプリキュアに新メンバーが加入しました。といっても一話から登場していた仮面のプリキュアがそのベールをとって参加しただけなんだけど…。
そのベールのはぎっぷりといったら!通常東映の作品ではマントを投げ捨てるともう着てるっていうパターンが多いのですが(実写含めて)、キュアミューズは仮面とマントばかりでなく、太ももまであるブーツまで一気脱ぎして天高く放り投げました。どう考えても脱ぎなれているとしか思えません!あの剥ぎ取り方には天知茂さんもきっと天国でびっくりです!


そんなことはさておき。先日秋葉原の某ショップで身長2m超、ヌリ壁似(←モノの例えだ気にするな)の外人男性ご一行と遭遇しました。彼らが熱く見ていたものはガンダムでもウルトラマンでもなく、プリキュアの玩具でした。「え?プリキュア?」と思った私はその後驚愕の事実を知りました。

プリキュアってドイツ、韓国、イタリア、香港、台湾、スペイン…etcに輸出されていたんですね…。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きょうのききまちがい | ホーム | シンケンレッド >>


 BLOG TOP 


