プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さこらえて編んでます

昔「男の編み物」って「鎖かたびら」だと思っていた男、佐倉十朗ですこんばんは。急に寒くなったので皆様体調など崩されませんようお気を付けを。

M子記事に拍手ありがとうございます。ここで書かれているとは知らないM子にもきっと励みになることと思います。←いい加減な感想

M子は職場によっては24時間待機勤務になる職種なのですが、秋葉原に呼び出された時の会話も思い出したので書いておこう。

私「今の職場はアレ?参勤交代?」

M子「言っとくけどさ、」

私「何?」

M子「あたし、大名じゃないから!」

M子「参勤交代じゃなくて三交代制だから!確かに偉そうにしてるのは認めるけど、そこまで偉くないのよ」


…そうだよな、大名じゃなくてお局だよな…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きょうのききまちがい | ホーム | たとえ一緒に街を歩けなくても >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。