プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火のないところに煙は立たない

毎日仕事に追われているとブログに書きたくてもかけないことが色々たまっていまして~。
この際時間見て書いちゃおう!と。

過日、職場の近くで火災が発生しました。
テレビを持っていない私はリアルタイムにネットで知ったのですが~、ネットってカオスじゃん?
天下の台所的なところだったためか、「醤油と大根おろしを持って集合」とかいい加減なこと書くやつがたくさんいて…、いやそれはそれで声出して笑っちゃったんですが。
まぁ結果的には人的被害もなくホッとしました。

その2、3日後に職場が被害にあわれた方とお話をする機会がありました。

「うち肉屋なんだけどさぁ、出勤したら冷凍庫の肉が全部ローストビーフになっててびっくりよ!」

お、おもしれーじゃねえか。

その節は気の毒そうな顔すらできずに笑ってしまってすみませんでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ♪キラッキラッキラッキラッスタースター | ホーム | 日進月歩 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。