プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ!オタクの星

DSCF2860.jpg

↑今年の夏も友人が行ってました。自慢じゃないが生まれてこのかた一度もコミケに行ったことがないのですよ、私。オタク失格!残念っ。

世の中には立派なコレクターさまやオタクさまがいらっしゃってですね…、、もう私は時代遅れだなぁと感じること多々。なんて話をこの友人に話したところ「いや、あなたを上回る人ってあんまりいないと思う」というありがたいお言葉をいただきました。
だってね、玩具コレクターって試作品と違うとか可動部位が狭いとかみんなすごいじゃん、注文が。
試作品と商品が違うのなんて40年前からずっとそうだし所詮玩具だし…。
とりあえず急造でも試作品上がってる意気込みとか可動と変形の妥協点とか、そういうのを含めて面白いと思う派は時代遅れなんだなぁ…、と。

それでも細々続けていこうかな、と思っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 怪しい英会話 | ホーム | Stop! >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。