プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

Diga-me com quem andas e eu te direi quem és

笑ってるいとも。

たまにこのページを見てくれているらしい外国人の方のためにタイトルを外国語表記してみましたよっと。

2011030104.jpg

さあ、見よ!この靴屋さん!…ではなく友人の家を!
おうかがいした最初こそビビったものの、良く考えたらうちと大差ないよね☆みたいな。(←ひとはそれを末期症状と呼ぶ)なんつーか、類は友を呼ぶとはよく言ったもので。3月にいったときに「ブログに載せていい?」と聞いたら二つ返事で「いーよー」と言われたものの震災のドタバタでそのままになっていたので今日載せることに。

2011030103.jpg

私「あのさ、これって全部同じものなんじゃ…」
友人「素材とかカラーとかが違うじゃん!つうか、お前だって目の色が違うとかでお人形買っとるだろうが!あれだって全部同じものだろうが!」
私「う。」

その昔U女史が言ってました。

「コレクションなんてね、はじめはいろいろ買うけどそのうち自分の好みが出てくると一極集中で同じものでちょっとした違いのものが欲しくなるのよ!その結果、他人から見たら『どうしてこの人は同じものばかり買ってるんだろう』ってなっちゃうもんなのよ!」

That's right !

2011030102.jpg

震災後に聞きました。
私「ちなみに、地震は大丈夫だった?」
友人「大丈夫なわけないじゃん!全部落ちてきたよ!(涙目)」

2011030101.jpg

それでもまた元通りになってたからすごいです。
私、人形が将棋倒しになってどこから手をつけていいかわからず放置している人を知っています…。もうこの際コンクリ流し込んで石棺化したほうがいんじゃね?みたいな。(←不謹慎)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ミライマシーン | ホーム | 久しぶり >>


 BLOG TOP