プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊版

2011_03030089s.jpg

いや、正規品なんだけれども。

びっくり箱イメージして造られたのかな?これは。

戦隊ロボを発売日に買ったのなんて人生で初めてではないでしょうか。いろいろ飛び出すギミックが付いていてメーカーさんの意気込みを感じます。もしかしてこのロボットは長く遊んでもらえる商品にしようとしているのではないかと胸が熱くなります。これで追加装備そこそこで2号ロボ出したら怒るで、われ~。
私の子供のころは、メーカーさんは一つの番組で定番商品を長く売り続けていたんですね。テレビ番組=商品カタログとして認識される黎明期のころの話ですが。
昔語りを始めたら人生はいそれまでよ♪だとは思うのですが、言わせてくれ。あえて。

最近の番組は商品展開が早すぎる&多岐にわたりすぎる。

もっと一つのものを長く遊べるように作ってほしいと思っていた矢先にこの商品。大人の懐にもやさしいたくらみだと信じて2号ロボを待ちます。←ほめといてもなんだかんだで2体目待ってるw


その点、変身アイテムは1年通してしっかり同じものをセールスし続けて商売成り立ってるんだよね…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< きょうのかんちがい | ホーム | 目を合わせてはいけません >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。