プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト


犬、あっちイケー

韓流とか全く興味のない私ですが、ちょっとCD買おうかと思って興奮したニュースがありました。

無限男子、デビュー。

無限男子を知らない方の為に。無限男子はドラゴン、パンサー、ポセイドンの3人組で主にNHKの「祝女」という番組で活躍しているアイドルユニットです。オタク的にはどうしてライガーでなくパンサーなのかが気になるところです。そして是非このパンサーにはユートピアドーパントに変身してほしいところです。(←ごく一部の方にしかわからない情報)

いや、面白いな、NHK。相変わらずテレビのない生活を送っている私ですが、夜某所でテレビを見る時間帯が存在しまして。最初は民放をつけていたのですが、分類(~県の人は~とか、~座の人は~とか)とランキングと節約法の番組ばかり。しかも出てる人が妙に多くて全員記号化されたリアクションを必要以上に取っていて…何だろう…見ていると慣れない居酒屋にぽつんと座って時間を過ごしているような違和感を感じてしまい、時間の無駄な気がしていました。そこでNHKですよ!実に面白い!同じフィルムでいくつもの番組を構成してしまう手法も面白い。徹底的に無駄をはぶいたその手法には感心させられます。(とんでもないことやっちゃってるからこれくらい切り詰めないといかんのでしょうが…)これなら受信料払ってもいいからテレビ買おうか、と思っている私がいます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 近況報告 | ホーム | 魂別館・仮面ライダーオーズ >>


 BLOG TOP 


