プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク



♪真っ赤に萌えた~

以前「合皮には限界があります」と書きましたが、来ましたよとうとうこのドレスの限界が。

2011_02030035-1.jpg

2011_02030023-1.jpg

発売は2001年だったので約10年。持ったほうじゃないでしょうか。隣の人形に生地表面が貼りついていたのであきらめて捨てることにします。ほっとくと本体の人形の植毛に貼りつくからここは潔く。二着所有していますが、二着とも駄目でした。袖と身頃も貼りついています。

2011_02030033-1.jpg

このままほっといたら次から次にはがれていくでしょう。
表面に糊でコーティングしてある生地は駄目ですね、やっぱ。

2011_02030042-1.jpg


記念に以前も撮ったツーショット。この服持ってる方、そろそろ保管に要注意ですよ。


2011_02030043-1.jpg

さぁ、どっちが中国製かわかるかな?
んで、捨てる前に思っていたことを書いちゃおう。心の底で思っていたことなんですが…。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。


もしかして、これって↓をパクリスペクトしたのでしょうか?

2011_02030016-1.jpg

本を乱読している私、ファッション雑誌も毎月講読しておりましてこれは98年に発行された雑誌に載っていました。この時代のジェニーはネットでは言えない騒ぎもあったりしたので担当者同じなら…みたいな勝手な事思ったりもしてて…。

2011_02030018-1.jpg


もし全く別物としてデザインされていて偶然似ていたのならとても失礼かと思い黙っておりました…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 北の国から | ホーム | ※これは保険のCMです >>


 BLOG TOP 


