プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト


センター試験の思ひ出

いよいよ明日、センター試験が始まりますね。週末荒れ模様が予想される中、受験生の皆様どうか無事に試験を終えられますように。
さて、今を去ることウン年前、私もセンター試験を受けました。何気に共通一次も受けてはいるのですが…、はいそこ、計算しない!いろいろ計算したらダメよ!…すみません、話がそれました。センター試験と言えば忘れられない思い出があります。


一日目の朝のことです。緊張した面持ちでみな席に着き試験上の注意を聞いているときにそれは起こりました。

会場にいた一人の男子が急に右手を斜め上に挙げて、大声で「イーッ!」と叫びながらイスから崩れ落ちて倒れて転がりました。


大変!こんなところにショッカーが!



なわけはなく。体が硬直して痙攣を始めたので「ああ、てんかん発作起きちゃったのか。」と理解したのですが、それは他でその症状を見たことのある人間にとっての感想だったようで。その倒れた男子の横の席に座っていた女子、大泣き。かなり怖かったようで、ガタガタ震えながら大泣き。抱えられてその女の子も退場しました。


試験会場でこんな修羅場見るとは思いませんでした…。

もういろいろお気の毒としか…。


受験生の皆さんは何があっても冷静に受けてきてね☆


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 巨弾基地 | ホーム | バレンタイン・キッス >>


 BLOG TOP 


