プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチ・キス

朝の番組で「フレンチ・キス」というアイドルユニットを知りました。
例によって音だけが聞こえている状況なのですが~、職場のK君(27歳男子)がおもむろにこう言いまして。

K君「アイドルのユニットってだいたいカタカナですよね~。漢字とかあってもよさそうなのに。そうだ、佐倉さんならなんてつけますか?」


私「(即答で)奥座敷


K君、ツボにはまったらしく15分くらい仕事になりませんでした…。
「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんは。奥座敷です!」っていうのを想像したらしいです。

だって、こんなん出たもん勝ちじゃん!インパクトあるもん勝ちじゃん!
「奥座敷のハツです!イネです!トラです!」とかやったらもうそれで勝ちじゃん!


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< バレンタイン・キッス | ホーム | 君がいてくれてよかった >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。