プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろ都にはやるもの

♪おしりの小さな女の子~ではなくて。

おじさん流行りに乗り遅れちゃあいけないと最近の歌とか芸能人を一気におさらいしました。


なんていうのかな、もう年をとっちゃったのかな。


あんな学級目標みたいな歌詞でいいの?


壁際に寝返りうってる間にルビーの指輪をおいて出て行ってくれみたいな抒情的な歌詞の方が好みなのはもうおじさんだから?


お笑いも…クスリとも笑えないのは、もう年のせいかな…。


クラスの後ろで大騒ぎしてるようなことだけでお金が発生しててもいいの?


三味線弾いて歌いながら漫談やったりのこぎりびょんびょんさせながら人を笑わせたり…「これはお金払う価値があるよね!」っていう面白さ皆無な気がするのはもうおじさんだから?


だんだん人はこうやって年寄りになっていくのかな…。


少し物悲しくなりました。だってなんだか…だってだってなんだもん♪


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 目黒のさんま(あんこ入り) | ホーム | メリークリスマス >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。