プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くさや記念日

今日初めて食べました。一度食してみたいとは思っていたのですよ、高級くさや。一緒に行った若者はにおいをかいで「ダメです!」と言いやがったので「こんなもんはなぁ、においかいじゃ駄目なんだ!」と意図的ににおいをかがずに男らしく食してみました。というのも昔ドリアンで同じような思いをしたからです。本能的に「においかぐより食べてしまった方がいける!」と思ったのです。

え?味?


もう今生では食べなくていいかな?



たとえて言うなら…、



ゴリラ舎でスルメかんでる感じ?みたいな。



ちなみにドリアンは子供のころ近所の家でごちそうになったのですが、ホースから出ている都市ガスを吸ってる感じでした…。でもうちの母ドリアン食して「なにこれ、すごくおいしい!」とおかわりしていました。子供心にひいたわ~。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 断捨離 | ホーム | 鳩胸 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。