プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分、不器用っすから

2010_11250012-1.jpg


いつも見てくださっている数名の皆様、拍手ありがとうございます!世間が狭いのかこのブログに中毒性があるのか、いつもここ見てるあなた、きっとマニアです!おめでとう!

昨日は松山に引っ越してきた堂島剛がネギ先生に頼まれて野球部のコーチになるところまで書きましたが…すみません、嘘です。そんなこと書いてません。そしてこれが通じたあなた、きっとファイトひとつが財産のはずです。いまどきネギ先生っつたら幽霊とかロボとかがクラスにいなきゃダメですもんね。


このところ画像貼ってなかったので一応。
私、主に「着せかえない人形」を集めているのでお人形にローカルネームみたいのはつけない派なんですが(不器用なので)、その呼称でブログを綴っていらっしゃる方に対しては畏敬の念を抱かずにはいられません。私が見たブログでは、momokoにシオンという名前を付けて、シオンにモモコ、リカちゃんにサユリ、サユリにサヤカ、サヤカにアイコ…以下30体くらいに名前をつけていました。その展開で「家の××ちゃんが」と言われても…すみません、私基本的に根性ないんで

覚えられません。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 鳩胸 | ホーム | あきらめましょう(カップリングは明日を信じて) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。