プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきらめましょう(カップリングは明日を信じて)

♪スッキリしましょう~ぱっぱぱっらぱ~。


オサレ空間をスッキリやめて日々自宅を秘密基地化している男が通りますよこんばんは。壁面改造計画の途中でなぜかウォーカーギャリアを組み出して部屋がとんでもないことになっています。


オタクの部屋ってこんなもんよね!←あきらめるな。


初めて一人暮らしをした大学の時、何を思ったのか「スッキリ暮らそう!」と部屋に何も置かずに間接照明を取り入れてオサレ空間を作ったことがありました。(その分収納の中はえらいことになっているわけですが)
ですがそこはホレ、オタクのかなしい習性。「この部屋にでっかいウルトラマンとか置いたらなんかかっこよくね?」という間違った発想のもと、スペシウム光線発射ポーズのでっかいウルトラマン(バンダイ製)を買ってきて配置しました。
大学生の一人暮しって所詮ワンルームじゃん?


その晩地震がきたんですよ。


枕元に置いてあったウルトラマン、スペシウム光線ポーズのまま熟睡している私の顔に勢いよく倒れてきました。もともと前傾姿勢だし、倒れることは想像に難くないですよね?


ウルトラマンから顔面チョップくらいました。


痛さのあまりもんどりうったわw



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 自分、不器用っすから | ホーム | 覚悟のススメ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。