プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び出せ青春

先日店頭の3Dテレビを初体験。あのメガネ、液晶シャッターがものすごい速度で開閉しているとは知りませんでした。(←俗事に疎い)3Dといえばアナグリフか偏光メガネといった時代は過去になりつつあるのですね…。

売り場に固定されている液晶シャッターメガネをのぞいていると20代前半と思しきカップルが後ろで会話をしているのが聞こえてきました。


彼女「ねー、なんであれ、画面からあの一定距離離れてないとだめなの~?」

彼氏「ばーか、あれくらい離れてないと飛び出してきたのにぶつかんだろうが!」

彼女「そっかー!まーくんあったま良い~!」

彼氏「お前がバカすぎんだよ!」


若い子の会話はどこまでが本気でどっからが冗談かわかりません…。

もう年寄りの仲間入りかしら…。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 本当は怖い主婦の感覚 | ホーム | 人生に疲れた >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。