プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク



人生に疲れた

んー、なんつーか不穏なタイトルですが。人生に疲れたのですよ…。

オタクグッズをしまいこんで最小限だけ飾って回転するとかいう人生に…。良く考えたらこれから先の人生って今までの人生よりもずっと短いじゃん!そもそもこの部屋に人が来るのって点検関係以外ほとんどないじゃん!(←オタバレを恐れて人を呼ばない)だったら壁面全部オタで埋め尽くしてしまえ!…と。

きっかけはテレビ屋さん(マンション管理会社の依頼した地デジ調査の方)でした。サイドボードの上に飾っていたシンケンジャーを見て、目をキラキラさせてですね…、「うわー、すごいですね~。」と。その後の火災報知機の点検の人もサイドボードの上にあった電王関係のものに見とれていました。その時思ったのですよ。


「みんな、なんかうれしそう…。」と。


実家は思う存分ならべ放題ですが、東京砂漠では実践したことがなかったのです。
ええ、実践しますとも!


まずは壁面にあった無印のワイヤーシェルフを移動!移動先に元からあった飾り棚は全部捨てました!すっきり!

2010091213170000.jpg

そしてIKEAでテキトーな棚を購入。以前深さのある棚を買ったら奥まで見渡せなくて失敗した経験があるので今回は浅めの棚にしました!

2010091213490000.jpg

そして組み立て!奥にもう一つ入りそうなので買いたしました。今週末に届く予定です。

2010091516110000.jpg

これにみっちりロボットと人形並べたらもう誰も呼べない秘密基地の完成です!(←人を呼べない部屋を作ってどうする気だw)



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 飛び出せ青春 | ホーム | デンジマンにまかせろ! >>


 BLOG TOP 


