プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空と君との間には

ずいぶん昔の記事にまであとがえって拍手いただきありがとうございます。

2、30人の固定の方しかいらっしゃっていないブログなので、おそらく何らかのキーワード検索で迷い込んだ方だと思います。ご迷惑おかけして申し訳ありません…。

さて、この方とは今も親交はありまして、つい最近こんな話をしました。


私「以前、auがカシオとコラボでGショックみたいな携帯電話を出してたじゃないですか?」

T氏「あったね~。君、時計はGショック愛用してるじゃない。」

私「そうなんですよ、この無骨なデザインと頑丈さがお気に入りで!Docomoが出してたら間違いなく乗り換えてたんですけどね!」

T氏「よっぽど好きなんだね…。」

私「そこで私は考えたんですよ。自動車メーカーとカシオで無骨なデザインで頑丈さを持つ車を作るのはいかがでしょうか?」

T氏「おお!」


私「その名もGショッカー!」


T氏「す、素晴らしい!」


私「エンジンをかけるとイーッて叫ぶんです!」


T氏「…それはやりすぎ…。」




やりすぎとそこそことの匙加減が難しいわ~。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ♪若い命が真っ赤に燃えて~ | ホーム | ワンポイント迷会話 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。