プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやつあげないわよ!

拍手ありがとうございます。更新の励みになります!

脱・ステラレネーゼ宣言にご賛同いただき、誠にありがとうございます。できたらですね、この微妙な記憶もアンインストールできるとどんだけすっきり出来る事かと小一時間…。いずれ土くれに戻るときはすべてアンインストールされてしまうのでしょうが、まだ「この星の無数の塵のひとつだと今の僕には理解できない」ので煩悩を捨て去ることは難しいです。

ステラレネーゼといえば思いだしたことが。


ノロイーゼってご存じですか?


よし子ちゃんのお父さんがかかった病気です。よし子ちゃんのお父さんはタクシーの運転手さんなんですが、お客さんに「ノロイぜ!」「ノロいぜ!」と言われ続けているうちに本当にノロイーゼになってしまったのです。…え?よし子ちゃんが誰だかわからない?ほら、夢野サリーのお友達の!すみれちゃんのところでクラッシックを聞いて「私はやっぱり加山雄三がいいわ」とのたまったあの!…いやほら、おたくっぽいネタが最近薄目だったからさ…。

ちなみに、このノロイーゼ、アッコちゃんのお友達のモコちゃんのお父さんもかかりました。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 殺意のバカンス | ホーム | さらば青春の光 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。