プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば青春の光

このブログを斜め読みされた方ならもうおわかりかと思いますが、実は私、


ステラレネーゼなんです。←なんだかハイソに聞こえる。


何を今さら的な発言ですが~、それでも一応部屋はそこそこ床が見えるように気をつけています。(←おいw)

そんな私が、とうとう捨て始めたものがあります!


恥を忍んで告白します!


2010082701.jpg

捨てたのはこの画像のロボット、ゴセイグレート!ではなくて…。
画像のロボは今年放映中の護星戦隊ゴセイジャーの1号ロボ、ゴセイグレートです。
まず、開封なり。

2010082702.jpg

そして、捨てます!つか、もう捨てました!
捨てた後の画像がこれ↓です!

2010082703.jpg


笑いたければ笑えばいい!←ヤケ

梱包材のビニルが捨てられなかったんですよ!つか、それも含めてコレクションと思っていたから…。でも今日からの(正確には2、3ヵ月前ではあるが)私は違う!生まれ変わったの!(←脳内お花畑)飾って楽しんだ後は元の状態に戻しておくのが慣習だったのですが、気がついたのですよ。今さらながら。

この袋があると出し入れがめんどくさくて飾るもののローテーションを阻害することに!←10年前に気づいていいレベル。

飾るときにはですね、この袋をいったん畳んで元の位置に戻し、しまうときにはそれぞれのパーツを元の袋にしまう…。

ええい、めんどくさい!やっとれるか!こんなこと!←10年前に気づいていいレベル。

以前ブログで発表した箱開けキャンペーン(もし明日突然死んだら後生大事にしていた箱を開けるのは見知らぬ他人かもしれない、だったら自分で開けて楽しんでしまえ!キャンペーン)の一環で気がついたのですよ。


こんなビニル、意味ないじゃん!←10年前に気づいていいレベル。


さぁ、これから飾るもののローテーションが速くなるぞ~♪

あと、人形を台紙に止めているゴムも一気に捨てました。←とっておきすぎ


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おやつあげないわよ! | ホーム | すてきレシピ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。