プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク



東京おもちゃショー その8(バンダイ最終編の3・これでバンダイおしまい)

2010071921.jpg

長い、長いぞ~。バンダイブースの画像とおもちゃショ-の話題。もう一般公開日から一週間たっているというのにまだこの話題で引っ張っているブログ…って一体…。

でもアレです。せっかく撮った画像ははりましょう!

ガンプラ30周年記念!ドンジャラと同い年!


2010071920.jpg

運命を感じてもお迎えしてあげられない大きさのガンダム。

2010071922.jpg

現行の仮面ライダーWのプラモデル。成形色でこれってことは複数買いすれば右半身と左半身の組み換え可能なはず…だよね。…しない(と思う)けど。

2010071923.jpg

疾風切札。すまん、この後アキバヨドバシでこれを予約してしまった…。
プラモデルの予約なんて…二十ン年ぶりだ。

2010071924.jpg

これを機に特撮物もいろいろプラモ化してほしいな~っと。

2010071925.jpg

仮面ライダーWのバリエーション形態、ルナトリガー。
Wは右半身と左半身の組み換えで複数の形態をもつライダーです。

2010071926.jpg

同じくバリエーション形態、ヒートメタル。

2010071927.jpg

ワンピースのルフィ。プラモデルの無限の可能性を感じます。
つうか、一般人が欲しかったものにやっとメーカーが追いついてきたというか、その世代がメーカーの中で活躍する世代になってきたというか。

2010071928.jpg

ガンダムのてんぷら食って死んだ人バージョン。

2010071929.jpg

くまーなアッガイさん。

2010071931.jpg

何周年商売は見逃しちゃダメよね~。

2010071930.jpg

シャイニングとかライトニングとかビギニングとか。
このさいカンニングガンダムとかで竹山さんに乗ってもらっては?過去には釈由美子さん専用ザクもあったことだし。

2010071932.jpg

カードゲーム・バトルスピリッツも9月から放送開始。

2010071933.jpg

ステージではたまごっちさんが軽快なダンスをしてました。


これでやっとバンダイさんはおしまいです。
あとは他社様のものもちらほら。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 東京おもちゃショー その9(株式会社タミヤ) | ホーム | 東京おもちゃショー その7(バンダイ最終編の2) >>


 BLOG TOP 


