プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク



東京おもちゃショー その7(バンダイ最終編の2)

2010071910.jpg

根からの貧乏性のため撮った画像をはる毎日…。いい加減ブログも通常営業に戻したいところです。
S.I.C.の仮面ライダーストロンガー。コレは多分買うと思います。品薄でなければ忘れたころに。


2010071911.jpg

ストロンガーとセット販売されるこのタックル欲しさに買いますとも…。つうか、このノリでベルスターが欲しいんですけど…ダメ?

2010071912.jpg

マーマ…。オマルを着こなす男、キグナス石油氷河。

2010071913.jpg

妹キャラのはしり、アンドロメダ瞬。

2010071914.jpg

DXなおまるを着こなす氷河。今月末発売。

2010071915.jpg

ドリルは男のロマンです。

2010071916.jpg

追加メンバーの肌の露出に納得のいかなかったフレッシュプリキュア。

2010071917.jpg

ごめんなさい、争奪戦になるようなおもちゃはもういらないや…。

2010071918.jpg

これは並んで買ってしまいそうで怖い原作カラーのフェニックス一輝。
アニメ作品中で去ってゆく後ろ姿はまるで小林幸子さんのようでした。

2010071919.jpg

予算的に無理な受注仮面ライダーズ。ストロンガー発売に合わせて出したんだと思います。この6人にストロンガーが加わって栄光の7人ライダーってくくりになっているので…。
この商売上手!

バンダイのみであと一回続きます…。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 東京おもちゃショー その8(バンダイ最終編の3・これでバンダイおしまい) | ホーム | 東京おもちゃショー その6(バンダイ最終編の1) >>


 BLOG TOP 


