プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

東京おもちゃショー その5(バンダイ後編)

2010071837.jpg

今年のプリキュア。くしくもこの日3人目がデビュー。ストーリーをすっごくかいつまんで要約すると「女子中学生が妖精のうんこ集めるお話」です。


今日もまたたたみます。


2010071838.jpg

新人・キュアサンシャインの装備品一式。秋にはキュアムーンライトも復活するようですし、うんこ集めもヒートアップすることでしょう…。

2010071839.jpg

ゴムダンスは体験しませんでした…。

2010071840.jpg

何でもデコるの大流行です。

2010071841.jpg

幼稚園児のときにこういう玩具があったのを思い出しました。シールを貼ってビニルでコーティングしてドライヤーでコーティングビニルをきゅっと縮めるってやつ…。出来上がった鉛筆は鉛筆削りの中で外側のビニルが絡んでどうしようもないっていう代物でした。でも楽しかったんだ、その工程が。

2010071842.jpg

鉛筆があれば当然消しゴムも。消しゴムのほうがメジャーかな?

2010071843.jpg

たまごっちも健在。

2010071844.jpg

上空にもたまごっちキャラ。

2010071845.jpg

トイストーリーはタカラトミーと契約し、スティッチはバンダイと契約するディズニーのしたたかさ。

2010071846.jpg

北神未海についてはいずれ熱く語るとして…。ジェニーにも「ナチュラル系」が欲しいところです。

2010071847.jpg

並んでのぞく時間がなかったのが残念。(つうか、心は超合金へと向かっていたので眺めただけで終了)

2010071848.jpg

祝!30周年 ドンジャラ。

2010071849.jpg

そしてアンパンマン。今日はこれにてばいばいきーん♪(←うんこで始まってバイ菌で終わるお下品なブログ)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 東京おもちゃショー その6(バンダイ最終編の1) | ホーム | 東京おもちゃショー その4(バンダイ中編) >>


 BLOG TOP