fc2ブログ

プロフィール

佐倉 十朗

Author:佐倉 十朗
少年のような心を忘れないっていうと聞こえがいいですが、それって大人になりきれてないっていうことですよね…。

座右の銘

yellowowl.jpg

バルジオンさえあれば。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

リトルファクトリーin千葉その2 (もらいもの画像)

はぁい♪追加でいただきました!

2010.06.20 リトファ千葉 031

エス/ボーイフレンドコレクション1の詳細画像。さすが改造女王、「横浜で出してなかったもの教えてくださいって聞いてピンポイントで撮ってきたわ!」とのたまうだけあります。感謝しつつ貼っちゃおう!

2010.06.20 リトファ千葉 032

キャッスルオープンしてから登場したボーイズはもれなく登場してます。

以下、たたみます。

2010.06.20 リトファ千葉 033
いづみちゃんのボーイフレンド・たくみくん


2010.06.20 リトファ千葉 034
パリ在住のいとこ・シャルルくん


2010.06.20 リトファ千葉 035
こないだまでつきあってたかっこいいかけるくん


2010.06.20 リトファ千葉 036
あきちゃんのボーイフレンド・あつしくん(昔のイサムくんと顔型共通)


2010.06.20 リトファ千葉 037
きらちゃんのボーイフレンド・しょうくん(昔は口が開きっぱなしのだらしない子だった)


2010.06.20 リトファ千葉 038
シャルルくん・メッシュ見本


2010.06.20 リトファ千葉 039
あつしくん・メッシュ見本


2010.06.20 リトファ千葉 040
かけるくん・メッシュ見本


んー、たぬきが一匹足りないような気が…。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへご協力よろしくお願いいたします。


banner_01.gif
人気ブログランキングへいつもありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< リトルファクトリーin千葉その3 (もらいもの画像) | ホーム | ゴセイナイトはゆるさない >>


 BLOG TOP